07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Graboid_Japan

ぐらぼいどじゃぱん

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サドンアタック 

    サドンアタック

SF2



まだ、SA初めて2ヶ月の僕ですがリア友とクラン立てて頑張っています
Twitter : 2_Syoboi ( フォローしてください )
Skype : syoboiboy ( コンタクト送ってきてください)

その他の動画もあります(^-^)n SA初めて一ヶ月のときのやつです↓
v

←クリックしてね('v')n

相互リンク募集中
SANAMEとブログURLをコメントに書いてそっからリンクしてください


category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 1   page top

サドンアタック 



いや~ぼださん神だわ( *´ސު`*)やっぱ

ぼださんとらむちゃんが一番でしょ~↑↑

あと、マウス届きました!使いやすいです。


category: サドンアタック

cm 0   tb 1   page top

サドンアタック 



SA復帰に向けて でるぴのマウス 買いました。

Amazon

これです!◞( ´▿`*)、 Kouzixお前のも買ったるから

まっとけよ! あ~、SAなんとか頑張れそう!・・・。

今日はとりあえず野良2戦でなえましたwwww(つд⊂)

早くマウス届かないかなぁ?あと友達にハイスペ3万で

売ってもらいま~す。 これで Graboid-Gamingの始まりや。

SAが楽しくなりそうだ・・・真っ二つのノーパソにデスクの液晶

とキーボードつけて頑張っています。 みんなみたら爆笑や。

こんどどんなんか画像upします( ^∀^)ゲラゲラ んじゃおつ


category: サドンアタック

cm 0   tb 0   page top

サドンアタック 


はぁ・・・、松岡もう終わりなんかな。

集まる率低いし・・・。 終わりやな(つд⊂)

でも、まだ望みはあるかもしれない(◞.‸.◟)

Kouzixと俺だけやんIN率いいの・・・。

Polvereはもう引退勢になっちゃうのかな?

ほかのクラン行こうとおもってもさ

Nursery'ω'Rhymeさんくらいだけどもうさ

前なんかもめたみたいで結構知ってる人いないし

2027.secondは俺の実力ついていけないから

戻っても迷惑かかるだけだし・・・

このまま野良勢で終わるのとか嫌だな~。

俺が強かったらさ、無制限クランとかいってさ

楽しめるんだけどさ~・・・。 松岡解散したら面子

集めるしかないか(◞.‸.◟)

ってことで固定面子予約いれてくれるかたは

Graboid. にフレンド送ってください◞( ´▿`*)、

松岡解散しだい招集します! でわお疲れ様ノシ


category: サドンアタック

cm 0   tb 0   page top

サドンアタック 



ちょっと、思ったことがあるので更新します。注目プレイヤー

ってありますよね?`(´ω`)´ いっつもその枠の中にいる人が

います。 おかしいですよね?ずっといるってアビューズくさいです

サドンアタック

こいつです(◞.‸.◟) この前見かけて動向とか勝率とかKD見ました

あきらかおかしいですこいつWWWWWWWWWWWWWWWWWW

お前絶対アビューズだろうが。 いろんな人もうわさしていますアビュ乙です。


category: サドンアタック

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

twitter

げん玉

アーカイブ

カテゴリ

